スポンサーサイト


クワトロ・バジーナ

・私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でも、それ以下でもない。

・連邦軍はいつになったら、ここが地球と地続きじゃないと分かるんだ!

・まだだ、まだ終わらんよ!

・他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん。

・人の心の中に踏み込むには、それ相応の資格がいる。

・人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。人間を間違わせるのさ。

・殴られたくなければ、自分のミスを無くせ。

・手に血がつかない人殺しでは、痛みはわからんのだ。

・シャア・アズナブル、という人のことを知っているかな?

・君のような若者が命を落として、それで世界が救われると思っているのか?新しい時代を創るのは、老人ではない!

・君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?

・籠の中の鳥は、鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
