

坂田銀時

・終わっちゃいねぇ…失っちゃねぇ…俺の身体はまだ動く。俺の手は、まだ届く。

・ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ、発情期ですかコノヤロー

・てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。

・どんな悪人でもなァ 子供にゃ親が必要なんだよ!

・バカだな。一時のテンションに、身を任せる奴は、身を滅ぼすんだよ。

・本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ

・本物の外道って奴を見せてやるよ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
