

平井銀二

・俺が牙…お前の強運が翼…二人でこの国の牙城を撃つ…!

・終わったんですよ 会長…運命に「もし」はありません

・金は手元に置け、抱いて眠れ

・コマで死ぬより、人で死ね

・殺す人間の…世界は広がらない…必ず閉じていく…!

・死ぬことを決意しろ…!道はそこから開かれる…!

・そうさ…「必勝法」ってのはつまり詐欺なんだ

・とどのつまり人はみな悪…!

・人のスキをつけ…!欲望が飽和点に達した時…人の注意力はもろくも飛散する…!そこを撃て…!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 蔵前仁 | HOME | 森田鉄雄 »
