

J・ゲバル・加藤清澄・愚地克己・烈海王・郭海皇・天内悠

・いつだって今日を生きるしかないッッッ (J・ゲバル)

・「今日強くなれるなら明日はいらない」そう思い続けてきたんだという。 そう思い続けてきたジャックの今日はいつだって重い! (加藤清澄)

・この最後の作品を花山さん、あなたにこそ捧げたい

・強さとはおのれの意を貫き通す力、我がままを押し通す力・・・とするならば敗北を熱望しながら現時点まで無敗のあなたは・・・一度も勝ったことがない

・必要なとき、必要な術を、必要な速度で使用する。感情を制御し……そのタイミングを知る完全なタイミングを手中にしているのならもはやそこには速度さえもいらぬ (郭海皇)

・友好なるものが他者の欲求を察し他者の欲求する行動を選択し、他者の欲求する行動を実行することだとするなら・・・闘争とはその逆。 敵の嫌う行動を察し敵の嫌う行動を選択し嫌う行動を実行する (天内悠)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 平沢唯 | HOME | 範馬刃牙 »
