

雷電、剣桃太郎、J、伊達臣人

・男の勝負に言葉はいらん ただそれだけのこと………!! (雷電)

・貴様ひとりの命ではない………厳娜亜羅三千人の将として貴様を思う者達の為にも生きて還る義務がある (剣桃太郎)

・グローリー・ノーサイド・ゴング………俺の好きな言葉だ。どんなに激しくリングで殴り合おうとも、10カウントが数えられればそこには怒りも憎しみもない (J)

・こいつは靴ブラシにちょうどいい。いかなる闘いの最中であろうと身だしなみには気をつかう、それが男のダンディズムというものだ (伊達臣人)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
